2017年3月20日月曜日

request





先日こんな風に紹介させて頂いていた

羽織り物としてもお使い頂けるワンピースの















前を閉じて着た感じを見たいというリクエストを頂きましたので

その様に着てみました










写真ではDenimに合わせておりますが、白パンツや去年も展開していた

白のロング・ギャザースカートなどを合わせて頂いても素敵なんじゃないかと思いますし

レギンスなどを合わせた軽い着こなしをして頂いても。

ほんのりpeach skin感があるcottonの柔らかな着心地の一枚

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さい

そして昨晩の、びっくりする様な雷雨の後で寒さが逆戻りしてしまったようなお天気の一日でしたが

昨日御紹介させて頂いたばかりのコートを早速見にいらして頂けたり

ナイスカップル!っていう感じのとっても素敵な御夫婦との嬉しい出会いがあったり

朝イチでいらして下さって、お友達とお食事をしてから再来店して下さったMさまからは

塩っぱいのにデザートのクッキーという、きっと色々と考えながら選んで下さったんだろうなと思う

優しさを感じるチョイスの美味しい差し入れを戴いちゃったりもして😭










これぞ新潟!という曇天の空の下でも嬉しい時間を過ごせた一日でした

皆様、ありがとうございました

そしてこんな風な重ね着をして頂いても素敵なプリントワンピースも















お蔭様で御好評に付きこちらで最後になりましたので






中に合わせたシャツワンピース¥16,000+tax




よろしければぜひ。

それにしても。。。お洋服の御紹介のブログに比べると当然、アクセス数は全然少ないのですが

映画のことや原発のことを書いたブログも御覧頂けて嬉しいです

私の気持ちを無理強いしたいわけでは全くなく、ただ、今は情報化社会といいながらも

興味のある事以外は知れない時代だったりもしますので

日々、そういったことにあまり興味を持ってらっしゃらない方にももしかしたら見て頂けて

それが何かを感じたり考えたりするきっかけになって貰えたらいいなと思っておりますので

お時間のある時にでも目を通して頂けると嬉しいです

そしてまた、森喜朗会長の「この五輪は復興ニッポンが大きなテーマですから」というお言葉のもと

野球・ソフトボールの一部試合を福島で行うというニュースの後に発表された福島原発のトラブル👆

何故かいつもこういうタイミングでトラブルが発表されるのはたまたま・・・なんですよね?

今日は最後に、東京スカパラダイスオーケストラと一緒に

こちらの曲も発表されているASIAN KUNG-FU GENERATIONの








今回のNO NUKESではTOSHI-LOWさんにより“助教授”というあだ名をつけられたという

微笑ましいエピソードがいとうせいこう氏のTwitterにも書かれていた、

そんな素敵な後藤さんによるこんなメッセージを。









そもそも昔は“場を読んで もの申す”ということだったそうなのですが

それがいつの間にやら“空気を読んで黙っとけ”に💧あまりにも残念な話です。。。

さてではまた明日

・・・じゃなくって、また後ほど



商品のお問い合わせはお名前と御連絡先をお書き添えの上お気軽にこちらまで→KIKI's address