2017年3月6日月曜日

long-shirts





まだまだ寒いながらも

そろそろ軽いコートに切り替えたいと思ってらっしゃる方も多く

店頭で人気があるのもやはり羽織り物だったりしておりますので

今日もそんな素敵な一枚を御紹介させて頂きます

襟裏にあしらわれた生地がさり気なく着こなしのアクセントにもなる
















程よい厚みもあってこれからの時期の軽い羽織りものとして大活躍してくれる

Dark NavyGreyのラインという配色も大人っぽくて素敵なLinenのロングシャツ











こちらを羽織って頂くだけで雰囲気の良いスタイルの出来上がる便利な一枚であることもあって

店頭でも既に御好評を頂いておりますので

気になる方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね


そしてこの週末は妹の焼いてくれたオーツ入りのクッキーと

麹と酒粕と胡桃入りのチョコレートケーキをお召し上がり頂きながら












いらして下さった皆様と楽しい時間を過ごせた週末でしたし

お蔭様でこちらのコートも完売間近となったり










入荷の御案内をさせて頂いていたmaison de soilの新作も早速ご好評を頂けたりもして嬉しい限りです

お忙しい中ご来店下さった皆様!どうもありがとうございました

そして誠に勝手ながら本日、月曜日は13時からのOPENとさせて頂くのですが

柔らかな肌触りが心地好いカットソーなども入荷しておりますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど。



それにしても・・外までお見送りをした時に一旦歩き出しながらも何かを思い出した様にピタッと足を止め

くるっと振り向いて笑顔でハイタッチしてくれた✋

Sさまのぷくぷくほっぺのボクちゃんが可愛過ぎました〜😍