2017年3月20日月曜日

jacket+skirt






「このシリーズを結局いちばん着る」とおっしゃるお客様も多い

安定の人気のコットン・キルトシリーズのジャケット









ただこのシリーズは皆様も御存知の様に

呆れる位に、雑貨屋さんを始め色々なところで模倣品が作られてしまって

それがまた、とてももっさりして見えるものが多い為に💧その印象があって敬遠される方も多いのですが

そういうものとは全く作りが違うこちらはとにかくラインがきれいで、横から見た感じもとてもスッキリ。











そしてそれはちゃんと立体的に作られているからこそ生まれるラインですし

だからこそ動いた時に脇の辺りが突っ張ったりする感じもありませんので

見た目だけでなく着心地も満点な一枚です

個人的にもお気に入りのロングスカートと合わせても素敵ですのでぜひお試し下さいね











そうそう、開きのきれいさと着心地の良さでいつも御好評頂いているカットソーも

併せてぜひ👍











そして明日は営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい

連休中、ご来店下さった皆様!ありがとうございました

ではまた明日〜


しかしいつまでたっても身に付かないスマホ。。。

忘れて出かけたり誰かの家や車に置いてきてしまうことも多々😅

明日もまた家に取りに戻るハメにならない様に気を付けよう💪