2017年3月3日金曜日

+glitter






早速ご好評を頂いている、

ただストンと着て頂くだけでスタイルの出来上がる

Milkにちょこっと蜂蜜を垂らした様な色のLinen Jerseyのワンピースと白パンツを合わせた












個人的にも気に入っているこんなスタイルに











ストールをプラスして










コートを羽織って頂ければ・・・










シンプルながらもちょっと良いカンジの

春のお出かけスタイルに♪

こんな時の足元はスニーカーとかでももちろん良いのですが

店頭でも早速ご好評を頂いているこんなshoesを合わせて頂くと










Ivory+White+Beigeというトーンに良い感じにニュアンスがプラスされて

ただのカジュアルでなくちょっと素敵な雰囲気になりますし

このお靴、相当使えると思うんですよね☆

ピカッとし過ぎない、上品なシャンパンゴールドのshoes

こちらもぜひお洋服と一緒にお試しになってみて下さい

そして最近、カジュアルで少し個性的なアイテムの御紹介が続いておりますが

きれい目にもお使い頂けるカーディガンやシンプルなボーダー・ニットなども入荷しておりますし

いつも御好評を頂いているLinenのキルトスカートや個人的に超好みな❤️

袖ラインのカーディガンが本日届いたり

明日はきっと人気の出そうなカットソーやmaison de soilのプリントシリーズなども入荷する予定ですので

お時間のある方は週末、ぜひKIKIへ遊びにいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております

そして今日も寒い中ご来店下さった皆様!ありがとうございました