2017年3月15日水曜日

collaboration





お互いへのリスペクトがあって生まれた

素敵なコラボレーション




























丸襟でもヘンに甘い印象にならず

品の良い大人の可愛らしさの漂う素敵な一枚です












ただいま店頭にて差し上げているカタログにも掲載されているワンピースなのですが

ひとつ上のおサイズになりますので着丈も少し長めで少しゆったり目の身幅になっていますので

ちょっとしたお席へ一枚でワンピースとして着て頂くのはもちろん、

レギンスなどと合わせてカジュアルに着こなして頂いても素敵な着回しやすいサイズ感になっておりますし

コラボレーションアイテムということでも貴重な一枚










気になる方は店頭にてぜひお試しになってみて下さいね

そして昨日はいつも本当に有り難いなぁと思う皆々様にご来店頂けた嬉しい一日でした

お忙しい中ご来店下さった皆様、ありがとうございました

ではまた木曜日に。

休み明けには軽いコートも入荷しますよ ♪