2017年3月14日火曜日

ぷにぷに






無事出産されたかなと気になっていたAさまが

誕生して間もないとっても可愛いベビちゃんを抱っこしながらいらして下さったのですが

そのAさまが

「赤ちゃんの踵ってこんなに柔らかいんだって3人目にして初めて気が付いた」っておっしゃっていて

御主人も「みかんの房みたいなんですよ」っておっしゃるので

私も恐る恐る。。可愛いあんよに触らせてもらいました♡




















   




この小ちゃさがもう、たまらなく可愛い上に

そのぷにぷにと柔らかな肌触りに私までシアワセな気持ちになりました🍀

ありがとうございました

そして出産の経緯をお聞きしながら、Aさまの素敵な逞しさを垣間見ることが出来ましたし

母親という存在に改めて尊敬の念を抱いたのでした☺

女の人ってすごい✨