2017年3月29日水曜日

うーん。。。







店頭でも早速ご好評を頂いている

後ろ姿もこんな風に素敵な










 サロペット・スカートの写真をコーディネイトもしたりしながら色々撮ったのですが

全然上手く撮れなかったので・・・・😅

恐れ入りますが後ほどリベンジさせて下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します

そして写真を撮る時に、どうやらライトがあるといいらしいと聞いたので

店頭でお客様に予告していることを叶えるためにも

今日のお休みを利用してカメラ屋さんへ行って話を訊いて来ようと思います💡

しかし調子の悪いスマホも何とかしなきゃだし

バッサリいきたい!ってずーーっと思っているのも叶えたいし💇

ブログでお伝えしたいことも多々あるし映画も観たいし・・・で。

超久しぶりのお休みゆえにやりたいこと、やらなきゃいけないことだらけです💦

ということで、もう明けてしまったので本日は定休日の為お休みとさせて頂きますが

また後ほど⚡️


。。。スマホの天気予報によると今日はは最高気温が12℃で最低気温が2℃ですって😵

気温差が凄過ぎるので、風邪ひかない様に気を付けましょうね。