2017年3月28日火曜日

おすすめスタイルと御連絡。






少し前にこんな風に御紹介させて頂いていたLinenのパンツですが










本日、もう既に良い感じに馴染んだそのパンツを私が履いておりましたので

そうだ💡丁度良いって思い、

店頭でもおすすめさせて頂いている、そのパンツにサスペンダーを合わせたスタイルを

今日は御紹介させて頂きますね😊

まずはこんな感じで御紹介させて頂いていたりもした











とにかく柔らかな着心地で御好評を頂いている

トレーナーとTシャツの間くらいの厚さのカットソーを合わせた











サスペンダーが好いカンジにアクセントになるシンプルなスタイル










そしてそこにWhiteのストールなどを合わせて頂ければ

パンツのラインのきれいさもあって、簡単に雰囲気好くまとまってくれますよ👌










そして今度は靴を、以前御紹介させて頂いていたこちらに替えて










トップスはボーダーのカットソーにした上に、











先日御紹介させて頂いたこちらのジャケットを合わせて











たまにはちょっときれい目に。










そうそう、足をとてもきれいに見せてくれるカットで程よいglitter感が素敵な

ヒールも高過ぎず普段使いもしやすくておすすめなヒール・パンプスは

履いて頂くとこんな感じです











無論、このまま足元をスニーカーなどにして頂いても素敵ですし

同じお洋服でもちょっと目先を変えて頂けると、いつもと少し雰囲気の違う着こなしになりますので

ぜひ色々と楽しみながら試してみられて下さいね

それにしても昨日は息が白く見えたくらいの寒さでしたが、そんな中ご来店下さった皆様

ありがとうございました!

そして“渋谷・表参道WOMEN'S RUN”に参戦し、見事自己ベストも更新してこられたというKさまからは

Sunny Hills 微熱山丘さんのパイナップルケーキをお土産に頂戴したのですが











隈研吾さんが設計された鳥の巣の様なデザインの目立つ店舗で、場所も南青山ということで

比較的私もよく行く辺りなのに、そんなお店が出来ていたことを全然知らなかったので

皆様、よくお店を知ってらっしゃるなぁ〜って改めて感心したりもしたのですが

そもそも“スイーツを食べに行く”という発想が私には無いもので💧

東京の美味しいスイーツ情報みたいなのを皆さんに全く提供出来ないことを申し訳なく思う位です😅

昔ながらの、落ち着いた照明でトーストの美味しい喫茶店とかは大好きなのですが、

写メ撮ってる女子で溢れていそうな行列の出来るおしゃれカフェとかも苦手だし、

そもそもケーキセットみたいなのをもう何年も食べていない気も。。。。(笑)

あ!でも、老舗の甘味処とかはちょっと知っているので久しぶりに行ってみようかな🎵

たまにはそんな時間も大切ですよね💡女子度をこれ以上下げない為にも😁

さて、御連絡させて頂いていた通りに本日、火曜日は営業させて頂きますし、

妹が店頭に立つのもあと3日ですのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

今日は遅くに失礼しました🌝

ではまた後ほど