2017年3月26日日曜日

そしてこちらも⚡️





23日の段階でこちらの状況に









予定より席数も増やして下さるというお話も出ているみたいで嬉しい限りなのですが

観覧を御希望の方がいらっしゃいましたらお早めにこちらから御予約をぜひ。

cine WIND支配人の音声コメント付きの予告編が御覧頂けるこちらの特設サイトもぜひ御覧下さい




私達の世代はもちろん、David Bowieをリスペクトしていてインスタグラム等でもBowieについて触れていたり

雑誌でこんな特集も組まれていたりもするSuchmosのYONCEくんや









そもそもBowieのファンで、大回顧展でのオフシャルサポーターも務められている

二階堂ふみちゃんの様な若者にまでも影響を与えているDavid Bowie

私が昨年このドキュメンタリーを観た時はオシャレをした若い子も観に来ていて

Bowieの素敵さは世代も超越して伝わっているんだなと嬉しくなったりもしました

ですので、お子さんを誘って映画を観に行かれるのも良いんじゃないかなと思います

ちょっと素敵じゃないですか?David Bowieの映画を一緒に観に行く親子って。

音楽や映画って世代に関係無く、人との距離をグンと縮めてくれますしね

それでまた親子の会話も広がるかもしれませんよ⚡️

そう、Bowieが息子さんに自分の好きな映画をよく見せていた様に。

そうやって子供の視野を広げてあげるのも大人だからこそ出来る素敵なことなんじゃないかと思いますし

自分の好きなものをお子さんがキラキラとした目で観てくれたら、何かちょっと嬉しいじゃないですか

私に子供はいませんけどね(笑)でももし子供がいたら、色んなものを見せてあげたいなって思います

私がそう望んでいた様に。