2017年3月25日土曜日

サイズ違いと新作入荷の御案内と司くん。






今回の出張へはこんな出で立ちで。










とにかくまだまだ寒いので中には肉厚なcashmereのニットを着て、もちろんタイツも履いております(笑)

そして履いている超お気に入りパンツは他の取引先でも褒められたり

パンツの製造元のメーカーさんでも「そのサイズ、良いですね ♪」って話題になったこのパンツは

こちらでもこんな風に紹介させて頂いていたパンツの





 (※妹の身長は167㎝です)















実はメンズサイズになりまして🚹

足を広げるとこんな風にたっぷりしたサイズ感なのですが













横から見てもさほど太くなく











身長が160㎝以上ある方で、少しメンズっぽい着こなしがお好きな方でしたら

きっと良いカンジに履いて頂けると思いますし

奥ゆかしい方の多い新潟では「ストライプが強いからちょっと・・」と言われちゃったりもしていますが💧

メーカーさんでも皆が好きとおっしゃるシリーズで実際他店でも人気の商品だったりもしているそうですし

他のウィメンズのお店でもあまり発注されるところが無いという貴重なサイズだったりもしますので

既にあと1点しか無かったりはしておりますが、気になる方はぜひ。

そして羽織っているのは新品の状態を「白衣っぽい」ってかなり言われたものの😅

お買い上げ下さったお客様からは大好評で、私もとても気に入っている前のシーズンのものになりますが










今シーズンのトレンドアイテムでもあるワイドパンツともこんな風に合わせていたりもして











今シーズンも大活躍してくれそうなのですが

今年はこのWhiteの展開だけでなく、この形自体の展開も今までに比べるとあまりありませんので

気に入って下さっている方はぜひ大切に着て頂けると嬉しいなと思いますし

いくら寒いとはいえ、一番上に着るものはそろそろ軽いものに替えていきましょう!!

季節に合った着こなしを楽しみながらされている方は素敵ですし

中に着る物とストールを温かいものにして頂ければ、車の方は特に余裕で大丈夫だと思いますし

御好評に付き完売したこちらの肉厚Linenのコートや










こちらのコートやコットンキルトのシリーズなどももう全然着て頂けますので👌











ぜひ活躍させてあげて下さいね🌸

そして明けてもう今日ですが、個人的にも入荷が楽しみだったサロペットワンピースや

それにもぴったりなカットソーも入荷致しますし、とても喜んで頂けて私も嬉しいこちらのプレゼントも















残り僅かとなりましたのでこの機会にぜひご来店下さい

それにしても『カルテット』が終わっちゃって淋し過ぎる😹・・って思っていたら

司くんを発見!














ほら

歩いた方が良いことある😚♪

そして、あっ!って思ったらすぐに立ち止まることが出来るし。

ふふ

ではまた後ほど



そうそう、個人的に超好みな素敵な“つなぎ”に出会ったのですが

着て下さる大人の方が新潟に果たしていらっしゃるのかしら😅って悩み中。。。

ただ、サロペット・パンツと同様にお好きな方はすごく好き!というアイテムだとは思うので

御興味のある方はこの週末、店頭にてぜひ「着てみたい!」ってお伝え下さい。よろしくお願いします