2017年3月18日土曜日

さっ、3連休 ♪♪♪






そんなこともあって当然新作も多数入荷しておりまして🆕

そんな素敵なものたちの写真を妹協力のもと、沢山撮りましたので御紹介させて頂きます

太パンツを合わせるのが今シーズンの気分ではありますが











トレンドのスタイルからBasic、はたまたコンサバな着こなしまでスタイルを選ばずにお使い頂ける

シンプルながらも素材感の良さとラインのきれいさゆえに、

一枚でも見栄えがするだけでなく着心地と着回しやすさも満点な開きのきれいなボーダーのトップス









¥11,000+tax





店頭でも既に御好評を頂いている、極細糸を使っていることによる程よい透け感と軽い印象が素敵な

Whiteのストールを合わせるだけでも雰囲気よくまとまります








stole    ¥6,000+tax




遠目から見ても素敵なものは、それはもう確実に素材感が良い物ですし

きちんと作られているものはラインがきれいで太って見えたりすることも決してなく、

それが結局動きやすさにもつながります

そしてそんな風にシンプルなものほどちゃんと選んであげると何より活躍してくれますので

何となく安いから買ったけど今ひとつで結局着ないという何より勿体ないことにならない様に

動いたときにつっぱる感じがあったりヘンなシワが無い様にちゃんと選んであげて下さいね




そして最初のスタイルに一枚持っていると何かと便利なcottonのジャケットをプラスして

程よいきちんと感のある着こなしに。







¥22,000+tax











ちなみにジャケットはお色違いでBlackの御用意もありますし、御自宅でお洗濯して頂ける優れものです



そして次に、前を閉じて着て頂くとまた雰囲気の変わるこちらを羽織る感じで合わせて。







¥28,000+tax




共地のBeltが付いていますので

軽い羽織りものとしてもワンピースとしてもお使い頂ける一枚ですし











トップスはこのままでDenimや白パンツを合わせても素敵ですよ












そして今度はベースのスタイルをプレーンだからこそ使いやすくて超おすすめな白ニットに

Herringbone地にストライプが施されているという凝った生地のLinenのパンツを合わせたスタイルに替えて






knit    ¥13,000+tax
pants   ¥23,000+tax




足元もレースアップシューズに。











カットソーではなくニットだからこそ醸し出される素敵さがあって

ただそれだけで、シンプルな着こなしでも簡単に大人っぽく素敵な着こなしになってくれたりもするのですが

ニットの素材感によっては安っぽい仕上がりになる場合もありますので気を付けられると良いかもしれません











そしてKIKIのお客様でしたらもうお分かりかと思いますが

新品だと写真の様にハリ感のあるLinenのパンツも少し履いて頂くと好いカンジに馴染んで

全体的なラインももう少し細くなりますよ。

ちなみにちゃんと目の詰んでいない、最初からくったりとしているLinenは

ワンシーズンでだらっと型崩れをしてしまう場合が多かったり洗濯をすると縮んでしまう場合があって

残念なことに最近はそこそこの値段がするものでもそういう物が沢山売られていますので

長く着たいと思われる方はお気を付け下さい。



そしてベースのスタイルに、グレイッシュなNavyが素敵なコートを羽織って。






¥36,000+tax

















ペーパー感のある生地に洗いをかけて柔らかくしたcottonのシリーズのこちらは

もちろんお洗濯も出来ますし、その軽い着心地がたまらなく心地好いのでぜひお試しになってみて下さい












 そして先に御紹介させて頂いた、軽い羽織りものとしてもお使い頂けるワンピースと同じシリーズで、

襟に付いているタブを











こんな風に留めて頂いて着て頂いても素敵で










この、ちょっとGreenがかったBeigeが何とも好い感じの















こちらのコートなど









とにかく沢山の新作が入荷しておりまして

時間を見付けてonline-shopの方にもアップしていきたいと思っておりますが

ただ今店頭では¥21,600円以上お買い上げ下さった皆様に、メーカーさんが御厚意で送って下さった

ARMEN20周年記念のこちらのバッジもプレゼントしていたりもして喜んで頂けておりますので










お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいませ☺


そして昨日は店頭でもやはり、第四と北越銀行の統合のニュースの話題になりましたが

Iさま御夫妻からは楽しいお話を沢山聞かせて頂いたりもしましたし⚡️

皆様のお蔭で充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

そしてそしてKさまからは美味しい差し入れも。










ごちそうさまでした🐷❤️


ではまたのちほど!