2017年3月14日火曜日

失礼を致しました






もしやご心配をして下さった方がいらっしゃいましたら大変失礼を致しましたが店頭では元気に。

そしてブログで御紹介させて頂いたこちらのワンピースも











 「ブログを見て気になって🎵」っておっしゃりながら早速ご来店下さった皆様のお蔭で

既に完売間近となっている位に好評で嬉しい限りだったりもしておりますが

そのガーゼの様な柔らかな感触で同じく御好評を頂いているこちらのカットソーのシリーズの












カーディガンを合わせてモノトーンでまとめて頂いたり










きれい色ニットを合わせたりしても素敵な










色合わせのしやすさと着回しやすさも満点なスカートもおすすめですし

ワンピースと同じく、こちらももう少し丈の短いものを御用意しておりますので

気になる方はぜひ店頭にて御覧下さい

そうそう、同じくこのスカートに合わせても素敵なこんな素敵なシャツも入荷しておりますよ♪











そしてまだ少し風が冷たかったりはしたものの晴れてくれて嬉しかったこの3日間、

お客様のご来店時間が重なった時には少しお待ち頂いた方もいらしたりして失礼をしましたが

お忙しい中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

でもようやく少し春めいてきましたしね 🌸

「これを着た時がいちばんワクワクしたから☺️」っておっしゃりながら

プリントワンピースをお買い上げ下さったTさまの様に、そんな気持ちも楽しみながら

そろそろ軽い装いにシフトチェンジしていきましょうね👍

12時からになりますが本日もKIKIは営業しておりますのでお時間のある方はぜひ〜

ご来店の連絡を下さった皆様にはお会い出来るのを楽しみにしております♪