2017年3月31日金曜日






季節を感じることの出来る美味しいものをいつもくださるTさまから

昨日、大好物の蕗味噌をいただきました










もちろんTさまお手製 ♥︎

先日Kさまからいただいた、大葉入りの茄子味噌ももちろんゴハンと共に美味しくいただいたのですが









春菊とオリーブオイルでパスタにしてみたらとても美味しかったので

こちらの蕗味噌も鶏のささみと焼いたり、カナッペみたいにしていただいたりしても

美味しいかもしれないって思ったりもして💡

すみません、いずれもツマミな感じで😅

でも大好物の筍を焼いたのに付けたらごちそうですしね〜♪

そんな回路の働く今日この頃🌸

でも筍に山菜に。。春は香りの良い美味しいものが多くて嬉しいですよね🐽

Tさま、いつも美味しいものをありがとうございます!

そしてまた近々。

そうそう、今日は姪っ子も登場するそうです 🎵