2017年3月25日土曜日

animation×2






cine WINDさんの支配人が直々におすすめして下さって、

KIKIの店頭でもお客様にフライヤーもお渡しさせて頂きながら御案内させて頂いていたりもした
















宮崎駿監督や高畑勲監督もリスペクトされていて、夢の中の出来事の様な世界感で私も大好きな

ロシアのアニメーション作家ユーリー・ノルシュテインの生誕75周年を記念して

フライヤーにも登場している「霧の中にハリネズミ」他、デジタル・リマスター化された6作品を御覧頂ける

『アニメーションの神様、その美しき世界』














本日よりcine WINDさんにて公開されております🎬

そして4月7日(金)まで上映される『ソング・オブ・ザ・シー  海のうた』は

前半の31日までは字幕と吹き替えの両方の上映がありますし

『アニメーションの神様、その美しき世界』は31日(金)までの一週間限定上映になりますので

私も両方観たいと思っている2作品、御興味のある方はぜひcine WINDさんへ足をお運び下さい

お子さんと御覧になるのもおすすめですよ〜♪

上映時間など、詳細はこちらまで→cine WIND