2017年1月10日火曜日

long cardigan






こんな風に大きなピンでとめて着たりもしているお気に入りのロングカーディガン♪










それでなくても温かいのにこの上にコートを着ることも出来て👌

こんな風にニットと重ねて着てストールをプラスして頂けると










コート要らずなくらいに更に温かくて

アウターとしてもお使い頂けるので春先まで大活躍してくれますので

お買い上げ下さった皆様にはぜひそんな風に春先まで目一杯愛用して頂きたいなと思いますし

実際に、まだ寒いんだけれどダウンなどの冬のコートは陽射しと不釣合いで浮く様な時期になりますと

必ず毎年「この時期に着るものが無い」というお声を頂戴するのですが、

その頃の店頭はもうCottonやLinen素材の春物になっていますので😅

そんな端境期に軽いアウターとしても活躍してくれるカーディガンなども

お値段がお手頃なものからお安くさせて頂いているものもございますので今のうちにぜひ。



































そして新年早々、パソコンのルーターが壊れるというトラブルがありまして😱

ブログをアップ出来ず失礼を致しましたが

百貨店のオープンセールの始まっていない効率の悪い時期に御来店下さった皆様!ありがとうございました

でもそんな時期だからこそ、私も皆様とゆっくり時間を過ごすことが出来て嬉しかったですし

そんな時期にいらして下さることが本当に有り難いと思ったからこそ!

予定以上のお値引きもさせて頂いたりもして、お客様にも喜んで頂けて。

そんなやりとりも楽しかったです😊

そして「『地球に落ちて来た男』良かった〜素敵だったもう一回観たい」っていう感想や

すごくお客さん入ってましたよーっていうリアルな状況も教えてもらえて嬉しかったなぁ。

洋服屋だからそのことだけを伝えていればいいのかもしれないとは思うのですが

好む好まざるに関係なく、このブログをきっかけに知って貰える事があってもいいんじゃないかと思いますし

私みたいに映画館で映画を観るということが好きだから常に上映作品をチェックしているという人以外には

お金がかかっていてCMを流せる作品以外の情報が、ものすごく伝わりにくい残念な状況もありますので

別に押し付けるつもりは全くないのですが、ひとつの情報として思ってもらえれば幸いですし

今回の『地球に落ちて来た男』御覧の方へのサービスの様なものも、楽しんで頂けると嬉しいです


そして今日もまたこんな素敵な着こなしで登場して下さったKさまからは










またもや大好物のグリーンカレーを差し入れて頂けて❤️










いただくのが楽しみっ🐷❤️いつも本当にありがとうございます

そして今週は火、水曜とお休みとさせて頂きますが

お休み明けには百貨店のセールも始まっていますので、そのついでにでもぜひお立ち寄り下さいね

ではまた木曜日に



★1月10日

David Bowieがこの世からいなくなってしまった日から今日で一年です