2017年1月5日木曜日

DAVID BOWIE




“ずっと追いかけ続けたい憧れの男性”とコメントされているほど!

彼の大ファンである二階堂ふみちゃんが日本開催でのオフィシャルサポーターを務める

David Bowieの大回顧展“DAVID BOWIE is”が東京にて間もなく開催されることは

様々な雑誌やメディアで報じられていたり特集を組まれていたりしますので皆様も御存知のことと思いますが











今回の日本での大回顧展開催に寄せられた日本のミュージシャンやアーティストからのメッセージや

David Bowieの逝去に対してコメントを寄せられた各界の著名人の錚々たる顔ぶれを見るだけでも

彼がいかに色々な方からリスペクトされていた存在であったかが分かりますし

昨年、東京で彼のドキュメンタリーを観に行った映画館でも

オシャレをした二階堂ふみちゃん位の若い子からRockな雰囲気が格好良い☆白髪のおばさままで

それはもう嬉しくなる位に❤️色々な年代層のDavid Bowieファンで大入り満員で。

そしてそのことはもしかしたら以前にも書いたかもしれませんが・・・

大好評につき、その後全国各地で上映されたそのドキュメンタリーは新潟で公開されることはなく・・😞

ですので今回の“地球に落ちて来た男”の追悼上映は

多くの方に多大なる影響を与えたDavid Bowieの世界観に触れる本当に良い機会なんじゃないかと思いますし











今回の上映が好評であれば次にもまた素敵な作品が上映されるかもしれない大切な機会ですので!!

あなたのお好きなミュージシャンに俳優さんにアーティストも影響されたかもしれないDavid Bowieを

ぜひこの機会にシネ・ウインドさんにて御覧下さい★

16:25〜18:55、19:15〜21:45の一日2回上映🎥



YMOはもちろんのことBOØWYやTHE YELLOW MONKEY、

そして横山健さんなどのファンであられる御主人を誘ってのおデートもおすすめですよ〜!








横山健さんコメント



ちなみに今発売されている婦人画報の2月号では、

坂東玉三郎さんが日本の伝統芸能にも造詣が深かったDavid Bowieのことを語られております