2017年1月5日木曜日

cine windさん詣で






ちょうどいらして下さって嬉しかった、

昨年色々とお世話になったTさまにも「今年もどうぞよろしくお願いします」とご挨拶をし

ここ最近の映画情報なども聞かせて頂きながら、撮影のお許しもいただいて

Iさま御夫妻によるDavid Bowie愛に溢れた展示の数々を写真に収めて参りました★

外観からはもちろん














中にも

貴重なポスターが展示されていたり












特集された雑誌の数々が置かれたコーナーが作られていたり












David Bowieが大好きだった京都の新聞の記事なんかも見ることが出来たり












私も大好きな写真のポスターが貼られていたりもして












これらを見ているだけでもワクワクしてくる位に♥♥︎♥︎

シネ・ウインドさんはDavid Bowie一色になっておりましたので

いよいよ明後日、7日(土)から始まる『地球に落ちて来た男』の追悼上映へぜひ足をお運び下さい
















そうそう。

今回ももちろん、御覧下さった皆様へ割引を実施致しますよーーー!