2017年1月17日火曜日

失礼を致しました






昨晩はまさかのPCダウンで

ブログをアップ出来ず。。。大変失礼を致しました

それにしてもいよいよ来たなという感じの最近のお天気ですが

私はタートルニット&ニットカーディガンの重ね着の上に











通勤時はその上に、見た目からは想像出来ない位に温かくてとて〜も気に入っている

Greenベースのcheckのウールキルトのジャケットを着てグローブ&ストールを合わせた感じだったり










ボーダーニット&ロングニットカーデ&ニットパンツという

ALL KNITでそれでなくてもぬくぬくとあったかい上に










外へ行く時はその上に更にコートを羽織り

ストール&グローブをプラスするというスタイルだったりしておりますが










ちゃんと選びさえすればニットは本当に温かいですし

一枚でも温かいニットを重ねて着るとそれはもう更に温かくなりますので

ぜひお試しになってみて頂きたいと思いますし👆

気を付けないともっさりとした印象になりがちだったりもするアイテムだったりもしますが

ちゃんと選んであげさえすれば、もたつくどころかとてもスッキリとした印象になりますので

せっかくですから防寒だけではなく、ちょっと素敵に見える着こなしを楽しんで下さいね。


一枚で着ても素敵でしっかり温かいLambswoolのボーダーニットの上に

春先も大活躍してくれるカーディガンを合わせて











Blackのスヌードで着こなしを締める感じの

トーンを揃えた組み合わせも大人っぽくておすすめですのでよろしければぜひ。











そして昨日は少し気温が上がり、雨も少し降ったりしたお蔭で雪も緩み

KIKIの前の道も雪が無くなってくれて嬉しい限りなのですが










五泉や新津は車が出せないに位に最近では珍しいんじゃないかと思う位の積雪量だったとお聞きして

少しでも離れると全然違うんだなぁと改めて思ったりもしましたが、

事故も多いみたいですので!皆様どうぞ車の運転にはくれぐれもお気を付け下さいね

そして昨日もまた『地球に落ちて来た男』を御覧になられたお客様と

David Bowieがとにかく素敵で格好良かった旨❤️を共有出来て嬉しかったりもしましたし☺️

それに何より、悪天候にも拘らず足を運んで下さることがとにかく有り難く。

ですのでそんな皆様に少しでも喜んで頂ける様にお値引きもさせて頂いておりますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた木曜日に!