2017年1月22日日曜日

おすすめアイテム






春先にはアウター的にもお使い頂けるカーディガンたちも

嬉しいことに大変御好評を頂いておりますので

ちゃんと温かいのに見た目の印象が軽くて長いシーズン活躍してくれる

おすすめアイテムを使ったスタイルを御紹介させて頂きますね

今はもちろんこの上にコートを、

そして春先にはストールや綿コートを羽織る感じにして頂くとよろしいんじゃないかと思うこんなスタイル










見た目はとても軽い印象であるにも拘らず

Alpaca混であることによりしっかり温かく、ポケットがあるのも嬉しいニットと

温かくなったら羽織りものとしても使えるロングシャツ










そしてcotton素材ですのでまさに軽い印象なのですが

温かな裏地があしらわれていることによってちゃんと温かくて

絶妙なバランスで出来ているラインのきれいさで

いつものスタイルに羽織るだけで簡単にちょっと良いカンジのスタイルの出来上がる

こちらのブルゾンも。














いずれもあと1点だったり残り僅かとなっていたりはするのですが

気になる方はぜひお試しにいらして下さいね。

そして昨日は比較的お天気が良かったこともあって沢山のお客様に御来店頂け、

可愛いちびっ子ちゃんたちを見ながら和ませて頂いたりもして。

お蔭様で嬉しい時間を過ごすことが出来ました。皆様ありがとうございました

それにそう、Gさまにはサロペット・パンツに続きニットパンツにも開眼して頂けて

そういうことは本当に販売員冥利に尽きることですので何より嬉しいことだったりもするのですが

興味をお持ちになったら、せっかくですもの!どんどん挑戦された方が良いと思いますよー

そうすることでお手持ちのアイテムもまた新鮮に着ることが出来たりもしますし

何よりそうやって興味を持って開眼することでオシャレがどんどん楽しくなるはずですので

着てみたい感じがあったりしたらお気軽におっしゃって下さいね。

いつでも喜んで、その方それぞれに合う着こなしの御提案をさせて頂きます ♪

昨晩は閉店後ちょっとお出かけをさせて頂いたので、ブログのアップが遅くなってしまい失礼をしました

ではまた後ほど!