2017年1月30日月曜日

ショック。。。そして最後に御連絡も





かなり頑張って写真を撮ったというのに

濃い色のアイテムが全然上手く撮れておらずかなりショックだったりしておりますが・・

中でもちゃんと撮れていたこちらのみをonline-shopでもお求め頂ける様にさせて頂きましたので

よろしければぜひ。









同じくonline-shopの方でただ今お求め頂けるストールを合わせて

こんな風ににっとパンツと合わせて着て頂くのもおすすめな










襟元もすっきりとした印象で











前を閉じてカーディガンなどを羽織って着て頂くのはもちろん、

こんな風に羽織って着て頂いても素敵なシーズンレスでお使い頂けるシャツ・ワンピース











KIKIのお客様は御存知かと思いますのでしつこくなっちゃうかもしれませんが💦

パリっとプレスをした状態でお店に並べられてある時がベストなのではなく

むしろガシガシ洗ったり着たりして頂いているうちに良いカンジになっていくのは

とてもよく考えられて丁寧にギャザーが施されてあったり、

生地にイヤなゴワつきも無い上にとても目が詰んでいる上質なものであったりするからなんですよね。

ゆえに洗った時にヘンにしわくちゃになることも縮みも無く、アイロンもかけなくて大丈夫ですので

とても楽ちんな上に日々の時間のロスもありませんし(でも最低限、ネットには入れて下さいね。)

アイロンの熱により生地が焼けてしまうこともありませんので長くきれいに着て頂ける

クオリティだけでなく着回しやすさも満点な一枚。

今はあまりにも、生地も縫製もうーん😓と思う様なものが多くて、それは本当に残念だなと思うのですが

この機会に良い生地感のものを体感して頂けると嬉しいなと思いますので

御希望の方はこちらかぜひ。


そしてこの週末は、ママを待っている間にちびっ子たちが遊んでいるパズルの

いざという時の“あんちょこ”を書いて行ってくれたIさまの可愛いお嬢ちゃまたちや









昨日も仲良く御家族でいらして下さったEさまのボクちゃんという可愛いお子様たちを見ながら

心和むひとときを過ごさせて頂いたり

今度とオバケは基本的に無いものと思いながら日々過ごしている私ですが、

嬉しいことにMさまが本当に来て下さってその思いを覆して下さったり

本当にとっても美味しくて姪からもリクエストがあったりもしたこともあって

持って来て下さるというお言葉に甘えてお願いしていた丸麦をSさまが早速お持ち下さったり










会社の送別会前のあまりお時間の無い中、Aさまがお立ち寄り下さったり

何だかとっても有り難いことにIさまやYさまからSuchmos情報なんかも頂戴したり(笑)

そんな風にお蔭様でとても楽しく過ごせた週末でした

そしてonline-shopでのお買い上げはもちろん、お問い合わせも多く頂けて

それもいつもお世話になっている方はもちろん東京や益子といった遠方の方からも

や〜本当に皆様、ありがとうございました。

そしてそして、基本的には出来るだけ御希望にお応えしたいと常々思っておりますので

何かありましたら御一報を頂けると嬉しいですし、御質問などもいつでもどうぞ📩

御期待に添えられない場合もございますが、まずは言って頂けないと分かりませんし

日々のやりとりの中でもう少し早く言って頂ければ😅・・・ということが多々あったりもしますので

いつでもお気軽にぜひ。

それにしても素晴らしいですね〜フェデラー選手!それもナダル選手とですからね!!

嬉しい限りですし、リアルタイムで御覧になったIさまが羨ましい。。。

そして最後に、真夜中もしくは明け方にもぴったりな大好きなこちらの曲を😌










さてではまた後ほど。

そうそう、今週は火曜日は営業させて頂きますのでよろしければぜひ〜