2017年1月20日金曜日

いろいろ






お正月のお餅の食べ過ぎで

もしやちょっと出ちゃったかもしれないお腹もカバーしてくれるのも嬉しく

暖かい時は一枚で十分見栄えのする👌

着心地も抜群な上に胸周りがスッキリとしていて落ち感もきれいな

こちらのチュニック・カットソーを着た上に












Wool Linen素材ですのでちゃんと温かいのにも拘らず

見た目は軽い印象ですので春までしっかり活躍してくれる












プルオーバータイプのチュニックシャツを重ねたおすすめのスタイル











もちろん、まだまだ寒い今は更にカーディガンを重ねて頂ければ

例え足元は長靴でも!ちょっと素敵な上にちゃんと温かく過ごせますし











更にコートを重ねて頂くことも出来ますよ ♪

そしていつかの写真で私も履いていた、とにかく温かくて超気に入っている

こちらのニットパンツの





 (※いつもの様に少し下げ気味で履いております)




お色違いのこちらを合わせて頂いても










とても良いカンジに仕上がりますし










ちなみに全体のトーンを上げたくて私物のカーディガンを合わせちゃいましたが、

こちらは既に完売しておりますのであくまでも着こなしの参考にして頂けたらと思います

そしてKIKIではもう定番的に人気があって個人的にも大好きなアイテムであるニットパンツは

こんな着こなしもおすすめですよ


















そしてmaison de soilのカシュクールタイプのワンピースを羽織る様に合わせたり

パーカーを合わせたりして頂くのもおすすめ、で温かいだけでなくとにかく使えるニットパンツは

素材が良くラインのきれいなものを選んで頂きさえすれば!

それを合わせるだけで良いカンジにリラックス感のある大人カジュアル・スタイルが出来上がりますので

サロペット・パンツと同じく、苦手意識を持たれずに御興味のある方はぜひ一度お試しになってみて下さいね

ちなみにこちらも御好評に付きあと1点となっているのですが、ただ今お値引きさせて頂いておりますし

そんな風にラス1は靴だったりBagだったりも。

そして先週末はお天気が大荒れだった分!

お出かけ出来なかった方の為にも今週末はかなりお得感を感じて頂ける様にスタンバっておりますので✌️

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

それにしても久しぶりのフェデラー戦!

出来れば決勝で見たかったなとも思いますが、とにもかくにも嬉しいですし

フェデラー選手をリスペクトしている錦織選手も嬉しいだろうなぁ。素敵ですよね、そういうの。

そして真夜中に聴くとたまらないこちらを最後に








齢25歳にしてBill Evansの素敵さを語れる辺りもすごいなぁと思うのですが

8:48からの『YMM』の弾き語りがもう素晴らしくてやられます。。。

良い声だなぁ、本当に。

ではまた明日☺