2017年1月6日金曜日

いよいよ明日から







『地球に落ちて来た男』の上映がスタート致します!

そして今回、この作品が上映されることを少しでも多くの方に知って頂けたらいいなと思って

微力ながら私も色々なお店にお願いしてチラシの設置に御協力を頂きました
































































そしてちょうど、けやき通りのイルミネーションが見えた時期に訪ねた、

今年もお忙しい中、新年早々にKIKIへいらして下さって嬉しかったSさまのお店では










もう随分昔から、Sさんのお話に“みっちゃん”として登場されていたので

お名前だけは何度もお聞きしたことがありながらもお会いしたことはこの時が初めてだった

新潟出身のシンガーソングライター、落合みつをさんにたまたま偶然遭遇して御紹介頂けて

そして『地球に落ちて来た男』のお話もさせて頂いたら

「映画が上映される時は新潟にいるから絶対に観に行きます!」という嬉しいコメントもいただけましたので

その流れで図々しくもお願いして、ナイスな笑顔の写真を撮らせて頂いたりもして











御協力頂いたお店の皆様!本当にどうもありがとうございました


そしてもちろん、随分前からKIKIでもこんな風に猛アプローチをさせて頂いておりまして











足を止めてポスターを見て下さるのは男性が多い中で、

時々若い女の子がポスターの写メを撮ってくれている姿を見ると妙に嬉しくて声をかけたくなったりも❤️

そして大回顧展開催と時を同じくしていることもあって

『地球に落ちて来た男』新潟上映実行委員会のTwitterにも書かれている通り、

書店に並ぶ多くの雑誌にDavid Bowieの特集記事が掲載されておりますので

店頭で見かけたらぜひ手に取られてみて下さいね ♪