2017年1月22日日曜日

ちょっとしたことなのですが・・・






こんな風にニットカーディガンと重ねたりもしたりして










とにかく大活躍してくれている

こちらのプルオーバータイプのニットなのですが










このニットの中にこちら、











バインダーが配色になっていたバージョンもあったシリーズのカットソーを合わせて頂くと











こんな風に、ものすごくちょうど良い塩梅でカットソーがのぞいてくれて












さり気なく着こなしのアクセントになってくれたり、ヌケ感を作ってくれたりもしますので

同じものをお持ちの方はぜひお試しになってみて頂きたいなと思いますし

特にニットはインナー次第で着こなしの印象が全然違ってきます

中に着ているシャツ等がボコボコと表面に響いている様ですとそれがそのまま着こなしの印象になりますので

合わせるシャツやカットソーとの組み合わせに気を付けてあげて下さいね。

そしてニットのインナーに最適なカットソーはこの他にもまだ少しございますし






¥5,000+tax



特に長袖はこの時期の方が揃っておりますのでよろしければぜひ。

ちなみにインナーにするには生地の厚過ぎないもので程よくフィット感のあるものが

ラインのことだけでなく温かく着て頂けておすすめですよ😊

そしてフェデラー戦!

見れていないのでどんなだったのかも分かりませんが

接戦の後に勝って欲しかったなと心から願っておりました

でもフェデラー選手の復調はとても嬉しいことですしフェデラー戦をまた見れる様に、

そして今度こそ勝てることが錦織選手のモチベーションにもなるんじゃないかと思いますので

また応援していきたいなと思います!

しかしリアルタイムで観たかった。。。

ではまた明日