2017年1月20日金曜日

着て下さっていました。






お気付きになられたお客様もいらっしゃいましたが

ただいまEテレにて放映されているイマドキのライフスタイル雑誌を映像にした感じの番組で

進行を務められてらっしゃる、若い人に人気がとてもあるらしいモデルの方が

柔らかな肌触りと温かさで、御好評に付き残すところ写真のGreyがあと一枚となった

こちらのタートルニットの色違いと











しっかりと温かいのはもちろん

単調になりがちなこの季節の着こなしのアクセントとしても活躍してくれる発色の良さで御好評を頂いている











こちらのMustard Yellowのニットを着てらしたのをたまたま発見したのですが👀











軽いアウターとして春先まで大活躍してくれる、ロングジャケット的なこちらと組み合わせた











程よい明るさのあるこんな着こなしもおすすめですので











どちらのニットもあと1点となっておりますが

今日もとても寒かったですしまだしばらく寒い新潟では春先まで活躍してくれますので👌

気になる方はぜひ。

そして私が知らないうちに他にも色々なものを着て下さっているかもしれませんので

いつもその番組を御覧になられている方はお洋服にも注目してみて下さいね。



それにしてもメインの4人の役者さんはもちろん、もたいさんやまさかのMummy-Dまで!

出演者の顔ぶれを見ているだけでも嬉しい上に脚本が坂元裕二さんということもあって

始まるのがとても楽しみだったドラマ『カルテット』ですが
(見逃した方はこちらから御覧頂けます→TBS公式

店頭でも話題になっている様に、期待を裏切らない面白さで嬉しいですね〜

林檎さんの楽曲を4人が唄われるエンディングも素敵ですし❤️

私にはちょっとヘビーだなといつも思うものの😅ドラマに登場する飯島さんっぽさに溢れたお料理も

お好きな方には嬉しいのかもしれませんしね ♪

でもそこについて昨日も話していた“唐揚げにレモン”のシーンで、ちょっと気になった言葉が。

「冷え始めています」って松さんが言っていらしたのですが、食べ物は“冷める”って言いません?

ふふ。でも満島ひかりちゃんはやっぱり可愛いし、火曜日がまた楽しみになりましたね🎵

そしてそう、高橋一生さんのファンに最近なられたという方にいつもおすすめさせて頂いているのですが

同じ坂元さん脚本で、満島ひかりちゃんが主演を務められたドラマ『Woman』

一生さんの演じた主治医役がものすごく良かっただけでなく、満島さんに二人の子役ちゃんたちも最高で

脇を固める田中裕子さんに小林薫さんに小栗旬くんに二階堂ふみちゃんも皆それぞれ素晴らしく

ドラマの内容も映像の感じも本当に良かったドラマですので未見の方、特にお子さんのいらっしゃる方は

ぜひ一度御覧になられてみて下さいね

そして寒い中せっかくいらして下さるのですから出来る限りのお値引きもさせて頂いておりますし👛

街中はすっかり雪も無くなりましたので

お時間のある方は映画を御覧になられたお帰りにでもぜひ遊びにいらして下さいね♪

ではまた後ほど〜



気になる商品がございましたらお名前と御連絡先をお書き添えの上こちらまで→KIKI's address