2017年1月19日木曜日

公開されております!






以前こちらでも

KIKIで取り扱わせて頂いているレーベルのお洋服を宮沢りえさんが着てらっしゃるのに

今のところ残念ながら新潟での公開予定が無いぃー!って書かせて頂いたことのある

『湯を沸かすほどの熱い愛』が先週末にユナイテッドシネマにて公開されました🎬










斎藤工さんも「今年一番泣いた作品かもしれない」と昨年コメントをされておりましたが

既に作品賞だったり、熱演が評判になっていた宮沢りえさんは主演女優賞、

杉咲花ちゃん(「とと姉ちゃん」の末っ子ちゃん)は助演女優賞を受賞されていたりもしていて

新潟で公開される随分前から評判になっていたこちらの作品。

T-ジョイ長岡で先に公開になっていたことを知らず失礼を致しましたが😱

御興味のある方はぜひ映画館へ足をお運び下さいね

そして御覧になる際はぜひ衣装にも注目してみて下さいませ〜

それにしてもまたこの作品も2週間限定なのかな。。。😓