2017年1月17日火曜日

リクエストをぜひ★






幸運にも私は昨年の自分の誕生日に東京で観ることが出来、

そして観ることが出来て本当に良かったと思った『David Bowie is』










そしてそのドキュメンタリー映画が

ただ今天王洲の寺田倉庫G1ビルで開催されている大回顧展

“DAVID BOWIE is”の開催に合わせて全国各地で上映されているのですが(詳細はこちら











昨年に続き今年も新潟での公開は無く残念だなぁと思う中、

David Bowie愛に溢れる『地球に落ちて来た男』新潟上映実行委員会のIさま御夫妻が

こういうものを立ち上げて下さいました★










その名も『DAVID BOWIE is』上映リクエスト

面倒なことは一切無く、ただこちらにアクセスして頂いて

お名前(ハンドルネームでもOK)とメールアドレスと「ぜひ観たい!」というお気持ちを記入して頂いたら

そのままま送って頂くだけです📩


シネ・ウインドさんで『地球に落ちて来た男』を御覧になられた方には

そのことが記されたチラシが渡されたと思いますので御存知のことと思いますし

KIKIのお客様からも「観たい!!」っていうお声を頂戴しているこちらの作品

David Bowieの音楽を楽しめるのはもちろんのこと

David Bowieの世界に存分に浸れる至極の一本ですので★★★★★

御覧になりたい方はぜひリクエストをして頂いて、ぜひこのことを周りの方にも教えて頂いて

皆で一緒にシネ・ウインドの支配人さんへその思いを届けて、新潟上映を可能なものにしていきましょう!!

そしてイエモンの吉井さんがきっかけでDavid Bowieを知ったというTさまの様に

「『地球に落ちて来た男』も観に行きたかったけど遅い時間のみの上映だったから観に行けなかった😭」って

小さなお子様のいらっしゃるお客様や友人からは同様のお声を頂戴したりもしたので

同じ要望をお持ちの方はそんなこともぜひ御記入頂いて、リクエストをお願いしたいと思いますし

文化の地域格差がこれ以上広がらない為にも!

一人でも多くの方のリクエストをどうぞよろしくお願い致します