2017年1月13日金曜日

いよいよ今日まで!!!そしてお願いも。






Suchmosというバンド名がそもそも

ルイ・アームストロング氏の愛称であった“サッチモ”からきていたり

好きだと挙げるアーティストの名前を聞いても若いのに色々聴いているなぁと感心させられたりもして

そんなところからも伸びしろもたっぷり有りそうでワクワクさせてくれる

とても好きなバンドなのですが










そのSuchmosのボーカルのYONCEこと河西くんがTwitterで

David Bowieの一周忌に思いを馳せてこんな風呟いていたり、David Bowieの名言をReTweetしていたり

以前に挙げさせて頂いた二階堂ふみちゃんもそうですが

そんな風にとにかく幅広い年代に影響を与えているDavid Bowie★

その彼の主演作『地球に落ちて来た男』の上映がいよいよ本日までとなりました!!!










やっぱりあの時代だったからこそ、David Bowieが居たからこそ作れた独特の世界観のある作品だと思いますし

分かりやすい説明をすることもなく観る者に全く媚びていないところも◯

そして私はやっぱりやたらと目にする北欧風とかっていうのではなく、

あぁいう少しモダンな感じのファッションやインテリアが好きだなぁって改めて思ったり。

だってバスローブに至るまでね、とっても素敵なんですよー

そしてどんなアングルでも彼がそこに居るだけで構図がキマるというDavid Bowieの素敵さといったら!

分かりやすい起承転結のある作品しか観たくないという方にはおすすめしませんが

その世界観に身を浸す様にして観て頂くと

きっと何かしら、余韻の様に心に遺るものがあるんじゃないかと思いますので

ファンの方はもちろん!御興味のある方はこの貴重な機会にぜひcine WINDさんへ足をお運び下さい



そしてそして御覧になられた方は、cine WINDさんにて入場者の方にお渡ししている

私は運良く昨年観ることの出来た、David Bowieの音楽と世界観を堪能出来るドキュメンタリー

『DAVID BOWIE is』の








上映リクエストのQRコードの付いたチラシを御覧になって頂き、

御興味のある方はぜひそちらからリクエストをして頂けます様お願い致します!!

ということで

今日はぜひcine WINDさんへ!

16:25〜19:15〜の2回上映です🎥

そうそう! 御覧になられた方で週末にKIKIへいらして下さる方は

レシートも忘れずに貰ってきて下さいね👆