2017年1月14日土曜日

昨日まで。そして今日から






名残惜しいなぁ淋しいなぁ・・と思いながら😭

今日windowから剥がした『地球に落ちて来た男』のポスター











とても有り難いことにお声がけを頂いて、微力ながらも宣伝活動に少し参加させてもらえて

David Bowieが大好き!という同じ想いで、Iさま御夫妻という素敵な御夫婦と関わらせて頂きながら

“好きなこと”で繋がれるのはとてもシアワセなことだなぁと改めて思ったり

別に興行主でもないのにお客様がどの位来て下さっているのか日々気になるという思いを初めて感じたり

そんな風に新潟で観れて良かった!ということだけではなく色々と思い入れのある作品になりましたし

もしかしたら新潟には興味のある方が少ないかもしれない・・って思ったりもしていたのですが😅

何人かのKIKIのお客様からも「観てきましたよ〜。格好よかったーー!!」っていうお声も聞けて

とても嬉しかったです。皆様、どうもありがとうございました

そしてそう、今日も店頭でその話題になりましたし

先日いらして下さったHさまからは、姪御さんがある部分の作画を担当してらっしゃるとお聞きして

驚きと共に、それは物凄く幸せな経験ですよねってお話をしていたりもして

誰より私が早く観たいと思っている『この世界の片隅に』シネ・ウインドさんでの上映

本日より始まっておりますのでこちらもぜひ!