2016年12月6日火曜日

knit.そしてお知らせ






ボーダーに重ねてDenimと合わせたりして頂くのもおすすめな










cashmere混のカーディガン











開き部分に同色のテープがあしらわれ、

スナップ釦も丁寧に同色の糸で包まれていることにより釦が目立たない様になっている為

前を開けて着て頂いてもとてもスッキリとした印象になるだけでなくニットのカジュアルさが薄れ、

ジャケット的な印象で着て頂くことの出来る着回しやすい一枚です











白シャツと重ねてDenimに合わせたり












薄手のタートルと重ねて頂いたり

はたまたワンピースなどに羽織って頂いたりしても素敵な

いつものスタイルをちょっときれい目に着たい時にも活躍してくれるBlack cardigan

御興味のある方は店頭にてぜひお試しになってみて下さい

今週は出張の為、火・水曜とお休みとさせて頂きますが

お休み明けには新作も入荷する予定ですのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして昨晩は膝のリハビリにもなるかなと思い、閉店後に電球を買いに駅前のヨドバシカメラまで

足をひょこひょこさせながらゆるゆると歩いて行って来ました🐢🐢🐢
















いつもは片道25分くらいで行けるところをプラス10分位はかかっちゃったものの

冬は空気に透明感があるので中々の気持ち良い散歩に。

しかし今は膝を曲げると痛かったりするのでお店でも上手くしゃがめず、

下の物を取る時などは足をコサックダンスの様に伸ばして腰を落とさなければならない有様で。。

それでなくても鈍くさいのが100倍鈍くさく。

あ〜早く治ります様に

そして木曜日に元気にお会いしましょう




それにしてもただ今人気沸騰中の源くんですがSAKEROCKも好きだったんですよねぇ










そして早くこの位軽快に足を動かしたいもんです(笑)










ではおやすみなさい