2016年12月12日月曜日

ありがとうございました。






昨日は新作の御紹介が出来ず失礼を致しましたが

では早速、新作を御紹介させて頂きますね

着ているだけでちょっと元気にもなれる気がするきれい色ニット











コートから少しのぞかせるだけで

ちょっとした着こなしのアクセントにも。












お色はこの2色とこれまたとてもきれいなRED












そして早速ご好評を頂いているこちらのカットソーですが











写真のボーダー以外にGreyとWhiteの無地のタイプが。











どれも使えておすすめなのですが

ブログで御紹介させて頂いたのがボーダーだったこともあるのでしょうか?

ボーダーは既に完売間近となっておりますし、お値段も¥5,500+taxとお求めやすくなっておりますので

既に一枚御購入下さった皆様もお着替え分もよろしければぜひ👍

そして昨日も一昨日も御来店下さった皆様!ありがとうございました

楽しいお話はもちろん、シネ・ウインドとユナイテッド位でしか映画は見ないとおっしゃっていた

何とも頼もしいKさまからは、周りには最早SNS中毒じゃないかと思う人が沢山居るとお聞きして

その方達の動向なども聞かせて頂きながらちょっと怖くなってしまったりもして😅

そんな風に最早やっていないのがおかしいんじゃないかと思う位のSNSですが

類は友を呼ぶのか?KIKIのお客様の中にはやってらっしゃらない方がびっくりする位に多いですし

既にアメリカではSNSに疲れてやめる人も増えているそうですので👆

やっていないと駄目なのかしら?って思ってらっしゃる方は不安に思わなくて大丈夫ですよ〜

そんなことよりも、まずは目の前に居る人とちゃんと気持ちの通じる会話が出来る方が大切です

そして映画の話や音楽の話も沢山出来た二日間だったのですが

好きな人はもの凄く好きだけれど知らない方は存在すら御存知ないんじゃないかと思う

銀杏ボーイズの峯田くんやHi-STANDARDの話も出来て。それはもう俄然テンションが⬆⬆

それにしても御夫婦でHi-STANDARDのLiveへ行かれるだなんて素敵😍😍😍










楽しい時間を一緒に過ごしてくれたちびっ子たちにも感謝!!!











ではまた後ほど。






● 気になる商品がございましたらお名前と御連絡をお書き添えの上、お気軽にこちらまで→KIKI's address