2016年11月28日月曜日

stole。お知らせも






織り方に表情があって











くるくるっとまとめてお使い頂くのはもちろん












羽織って頂いても素敵なストール










ワンピースなどの少しきれい目なスタイルに合わせても素敵な、

こちらを合わせて頂くだけで装いが少しランクアップするおすすめの一枚です

そしてLight GreyBeigeの2色を楽しめるこちら










巻き方で色々な表情を見せてくれますし










こちらをプラスしていただくことによって着こなしに柔らかな明るさの出るおすすめの一枚

そのうっとりする位の柔らかな肌触りを店頭にてぜひお試しになってみて下さい

そうそう、ぼんやりしがちなGrey×Beigeの着こなしも写真の様にWhiteをプラスすることによって

少し前に御紹介させて頂いたこちらもそうですが










ほんのちょっとWhiteがのぞくだけでそれが良いアクセントになって

それはもう簡単にすっきりとした着こなしになりますので御参考まで。

そして昨日御案内させて頂いた通り、

実は私も欲しかったりしているこちらのダウンジャケットと









こちらのカーディガンをonline shopの方へアップ致しましたので










新潟市内の方もよろしければぜひ御利用下さいませ。

そして店頭にはこちらも御用意しておりますので











気になる方はぜひ。

そしてこの週末はまたもやパチもんを発見したという情報をいただき

KIKIで取り扱わせて頂いているレーベルのものはとても肌触りの良い生地を使って

細やかな技術のもと作られていてお値段は3万円ちょっと。でもそのパチもんはNさま曰く

「バリバリの生地なのに2万円以上してた!」とのことで。とっても嫌な気持ちになったりもしたのですが

でも好きなものを通じて繋がることの出来た素敵な御夫婦と楽しい時間を過ごすことが出来たり

何人かの方と介護のことについてお話が出来たり、またカレンダーの御予約もいただけたりもして

色々なことを有り難いと思いながら過ごせた週末でした

皆様、ありがとうございました!

そして昨日アップしたブログに貼った“BABY BABY”を以前、開店準備をしながら流していたら

その時に荷物を届けてくれた運送会社のおにーさんから

「わっ、懐かしい!お好きなんですか?」って言われたことがあったのですが

そんな風に音楽や映画は年齢や性別に関係無く、人との距離感を縮めてくれるものでもあると思いますし

何より、好きなものの話をするのはやはり楽しく良い時間を過ごせますので

話をするのが苦手という方は、まずはその辺から切り出してみると良いかもしれません。

ちなみに悪意のある噂話をしていると悪い気が降りてきて⬇運気を下げちゃうらしいですよ👻

だからせっかくだもの、楽しい時間を過ごしましょ♪

ではまた後ほど

そうそう、今週の火曜日は午後から営業させて頂きますのでよろしければぜひ。