2016年11月24日木曜日

pants






よく見るとGreenRedといったラインが入っていて

とても雰囲気があって素敵なストライプのシリーズの中から











前から見ると、こんな風にBlackの杉綾テープがあしらわれていたりもして











巻きスカートの様に見えるのですが











後ろから見て頂くと分かる通り、実はパンツという。












そしてモデルになってくれた妹が

「わっ!履きやすいしあったか〜い♪これ良い!」って申していた通りのパンツ

ストライプが主張し過ぎないのでこんな感じのcheckの












私も愛用していて、何気に深津絵里さん気分で着て頂きたく思う

ナイロンキルトのあったかジャケットなどと合わせて頂いても素敵ですし


















色合わせもとてもしやすいおすすめのシリーズ

他にチュニックシャツやトップス、羽織りものとしても使えるロングシャツの御用意もありますので











御興味のある方はぜひ見にいらして下さいね

そして昨日は映画のお話や行って来られたばかりの沖縄が28℃くらいでとにかく暖かくて幸せだったという

聞いてるだけで羨ましくなる様なお話や昨日りゅーとぴあで上演され、私の好きなあのお方

これまた大好きな池谷のぶえさんも出演されている舞台“遠野物語 奇ッ怪 其ノ参”のお話も聞かせて頂いたり

間もなく現物も届く予定の、先日御紹介させて頂いたこちらのカレンダーの御予約を












ありがたいことにまだ実物を御覧頂けないにも拘らず御予約頂けたりもして
(でも期待を裏切らない素敵さですのでどうぞ楽しみにしてらして下さい!)

お蔭様で昨日もとても充実した一日でした

寒い中、ご来店下さった皆様!ありがとうございました

そして私も好きな『ロッキー・ホラー・ショー』が大好きだというTさまの御主人から、

それを少し彷彿させる感じもあってとても面白いとおすすめして頂いた『TOO YOUNG TO DIE!』

今度観てみたいと思います ♪

ではまた後ほど!