2016年11月6日日曜日

pants






とにかくあったかくて

アウターとしてもご好評をいただいているロングカーディガンと

合わせても素敵な











季節感、履き心地共に満点のcorduroyのパンツ


















そしてお蔭様でこちらのロングカーディガンのGreyもあと1点となりましたので











御興味のある方はぜひ。

中途半端なコートよりもぜんぜんあったかいですし

完全なアウターと違って中でも着ていられますので

寒がりな方にもおすすめですよ

「風を通すから寒い」と言われがちなニットですが、それは素材ももとより目が詰んでないからで

ちゃんと選んであげれば温かいニットonニットの着こなし

一度信じて着て頂くと「温かくて驚いた」とおっしゃって頂けておりますので

ぜひ一度お試しになってみて下さいね。

何事も猜疑心より実際に自分がどう感じるか、です


そしてそういえば昨日店の前を、

彼女は小さめのMA-1もどき(それも色がどの子もGreen Khaki)にガウチョで

彼氏は皆チェスターコートにテーパードパンツ

おまけに男女問わずほぼ全員がデイパックを背負い、半分位はニットキャップという・・・

彼氏のコートはGreyだったりCamelだったりはしたもののほぼ同じ着こなしの組み合わせの若いカップルが

何組かKIKIの前を通って行ったのですが、何でしょ??

それがドレスコードのイベントでもあったのかしら???