2016年11月18日金曜日

online shop






中にこちらのタートルネックのカットソーを着て頂く着こなしもおすすめな











開きもきれいで軽くてあったかいwool linen素材の











パンツはもちろん、はかまパンツやマキシスカートなどを合わせて頂いても素敵な

シンプルだからこそ色々な着こなしを楽しんで頂ける、

モコモコしがちな冬の着こなしをスッキリとした印象にもしてくれる効果もあって

とってもおすすめなチュニックワンピースと












その上に羽織って頂くのはもちろん、












付属のピンを使ってこんな風にフードをまとめて着て頂いて












こんな風にコートに合わせて頂くと首元もあったかくて嬉しい













カーディガンとしてはもちろん軽いアウターとして春先まで活躍してくれる

温かさも抜群なLamb's woolのロングカーディガンのcharcoal grey












お色違いのmocha beige












そして今年もご好評を頂いているモコモコベストや




















コートと合わせてももちろん素敵な
















とにかく柔らかくて温かくてご好評を頂いている

袖口と裾、そしてネック部分の太目のRIBがさり気なく着こなしのポイントになる












Lamb's woolのタートルネックニットのDark Navy











それと同じ位にとにかく使える、お色違いのGrey























以上の、店頭でもご好評を頂いている着回しやすいアイテムをオンラインショップにアップ致しましたので

よろしければぜひ御利用下さいませ→KIKI's online-shop

お値段などもそちらで御覧いただけますよ ♪

その他のお問い合わせやお取り置きを御希望の方は

お名前とご連絡先をお書き添えの上こちらまでどうぞ→KIKI's address

オンラインショップへのアップは中々に時間がかかる作業だったりもして、

日々スムーズにアップが出来ず申し訳なく思っているのですが

でもそんな状況な中でもメールを送って下さる方も多くて、別途対応させて頂いたりもしますので

お手を煩わせる様で申し訳ありませんが何か気になる事がございましたらメールを送って頂けると嬉しいです

そして昨日も御来店下さった皆様にメールを下さった皆様!ありがとうございました

お久しぶりの嬉しいお顔にいつもお世話になっているお客様に

最近よく顔を出してくれて嬉しい、頼もしい若者まで・・・

悪天候にもめげずいらして頂けたことが本当に有り難く嬉しかったです

ではまた明日!




そうそう、こちらのタートルネックのカットソーですが










Navyのみあと1点ございますのでよろしければぜひ!