2016年11月15日火曜日

knit








杢の風合いもよく











しっかりと目が詰んでいて温かい独特の編み方とデザインによって、

トレーナー的な感覚でも着て頂けるすっきりとしたラインのニット












ボーダーを始めとするカットソーとの重ね着もおすすめですし












シャツと重ねて着て頂いても素敵な一枚 ★










ニットの袖が長いのが気になる方にも喜んで頂けていたりもしますので

気になる方はぜひ店頭にてその着心地をお試しになってみて下さいね。

そしてやはり“あったかアウター”をお探しの方も多い今日この頃ですが

こちらで御紹介をする前に既に完売してしまったものもちらほらとあったりもしますので

気を付けなきゃと思ったりもしておりますが、お時間のある方はぜひ直接見にいらして下さいね

ところで店頭でも話題になっていた“スーパームーン”

雨で見れないんじゃないかしらとお聞きしたりもしましたが顔を出してくれましたねぇ

それに今は思わず足を止めてしまう位に銀杏がきれいだったりもしますしね ♪

お気に入りのキルティングジャケットを着て











お月さまと銀杏を見ながらプラプラと帰ろう










ではまた木曜日に

おやすみなさい。






〜そうそう、昨日も「観たい作品がある」っていうお声が聴けて嬉しかった“シネ・ウィンド31周年祭”

皆様にもぜひこの機会に足を運んで頂きたいなと思いますし

御覧になられたらぜひ忘れずにレシートを貰ってきて下さいね!〜