2016年11月30日水曜日

calendarとお知らせ






先日、“3・11甲状腺がん子ども基金”が支援の受付を開始する記者会見が行われたことは

NHKのニュースでも報道されたそうなのですが→詳細はこちら

収益金の中から、経費をのぞいた全てがその“3・11甲状腺がん子ども基金”へ寄付される

“12人の絵本作家が描くおうえんカレンダー”を御予約下さった皆様!

お待たせしておりましたカレンダーが届きましたのでいつでも御都合のよい時にお立ち寄り下さい。

御予約いただいた分よりも少し多めに注文をさせて頂きましたので

趣旨はもちろんなのですが、とにかく絵が素敵!とおっしゃって頂けているカレンダー

御興味のある方はこの機会にぜひ。(御予約はこちらからもお受けしております)

小さなお子様がいらっしゃる方へのプレゼントとしてもおすすめですよ












そして昨日はブログをアップ出来ず失礼を致しましたが

ご来店下さった皆様と色々なお話をしながら楽しい時間を過ごせた一日でした

皆様、ありがとうございました!

特に、先日御試着頂いて気に入って下さったCashmereニットコーデをお求めにいらして下さったMさまからは

色々なお話を聞かせて頂きながらMさまの新たな一面を知ることが出来たりもして嬉しかったです

でもやっぱり、悩んだ時はアタマではなく気持ちで好きだと思える方を選ばれた方が良い気がしますが

ぜひまたお話を聞かせて下さいね

そして明日お務め先にお邪魔させて頂く予定のTさまからは

「お店が古いからもうひとつのお店の方が良いですよ」っておっしゃって頂けたのですが

例えば映画館なんかは椅子云々ということは私にとってはどうでもよくて

それよりもどんな作品が上映されるかということが大切だったりもする様に

そういったことはどうでも良いし、それよりはTさまが居て下さることが嬉しいので

なるべくお手間をとらせない様にしたいと思いますが明日はどうぞよろしくお願いします!

そして連絡が遅くなり申し訳ありませんが、祖父の50回忌法要の為

誠に勝手ながら明日は13時OPENとさせて頂きますので恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します


そうそう、こんなきれいな色のストールも。












ではまた明日!