2016年11月13日日曜日

borderからの〜coat style





他のタイプよりも少し遅れてやってきた

ちょっと肉厚、でも決してゴワゴワせずに着やすくて

ちょっとされた感じのDark charcoalが良いカンジのボーダーカットソーに










ウェスト周りを華奢に見せてくれる効果があるのも嬉しい

ほんの少し細めのベルトを合わせた










何かと応用の効くボーダー・スタイル★











そこにwoolのカーディガンを羽織ってストール&ニットキャップをプラスしたり












中にニットを着たりしても余裕なのが嬉しいデザインのコットンキルトのジャケットに

ストール&ニットキャップをプラスしたりして頂ければ















今日の様なお天気にも最適なスタイルが出来上がりますし












もっと寒くなったらボーダー・カットソーの上にカーディガンを羽織り












woolのコートを羽織って頂けば

たちまちと〜ってもあったかい、コートスタイルの出来上がりです












そんな風に、その日の気候に合わせるのはもちろんなのですが

せっかくですもの何より少し楽しみながら!

日々の着こなしを色々と考えたり試してみたりして頂きたいなと思いますし

もし組み合わせや着こなしで分からないことなどがありましたら店頭にてどうぞお気軽にお尋ね下さい。

ちょっとした着こなしのコツの様なことや、

私なりの、その方それぞれに似合うんじゃないかな?って思うスタイルなどは

もういいですって思われる位に、それはもうどんどん病的なくらいに思いつきますので

もしお嫌でなければ・・・ですが(笑)喜んでお話させて頂きます。


そして今日はまたもや素敵な働くママとの出会いがあったり嬉しいメールを頂戴したり

美味しいものの話をしたりしながら楽しい時間を過ごせた一日でした

貴重なハレの日に御来店下さった皆様、ありがとうございました。

そうそう、映画のお話もお聞かせ下さったMさま!

お話していた妹のアップルパイはこんな感じ










ジューシーな林檎がゴロゴロと入って美味しかったんですよ ♪ちなみに上の☆は姪っ子作。

ではまた明日〜



商品の御予約やお問い合わせはお名前とご連絡先をお書き添えの上こちらまで→KIKI's address