2016年11月18日金曜日

border & knit & coat






ただいまcamelの方をこんな風にディスプレイしている

チェスターコートですが










お色違いでBalckも。












良いカンジの生地のツヤ感と仕立ての良さで着た時のラインも美しい大人な一枚












チェスターコートは少し良いものをお求めになると流行りに関係なく長く着て頂けますので

気になる方はぜひお試しにいらして頂けたらと思います

そしてコートの中に着ているのがこちらのニット

















写真の様に白シャツと重ねた着こなしもおすすめですし

もちろん一枚でも素敵ですよ












そしてGreyBlackの配色が大人っぽいボーダーニットも良いカンジに明るく見せてくれたりもして











とにかく使えるIvoryのはかまパンツも完売間近だったり












合わせている、履き心地抜群のブーツも残すところあと38サイズのみとなりましたので












御興味のある方はぜひお試し頂きたいなぁと思いますし

そうそう、ボーダー・スタイルにもおすすめのピーコートなども ♪


















アウターは他にもダウンやウールキルトなどもございますしニットも色々と。

そして明日にはまた新作のコートも入荷しますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

妹がまた焼いてくれて今日も美味しい〜と喜んで頂けた

柿のケーキを御用意して












御来店を心よりお待ちしております ♪

そうそう、明日からシネ・ウィンドさんでの上映作品のラインナップが変わりますが

こちらなどいかがでしょうか









そして御覧になられたらレシートを忘れずにお持ち下さいね〜