2016年11月6日日曜日

探してみてください







中からメラメラと、赤が浮き上がって見えるこのカンジが。。。













何ともね、似ているなぁと思うんです


















日々、どんどんと赤くなってきているので

最早分かりにくくなっているかもしれませんが

もしこの樹を見付けたら私の写真と同じ角度で写メを撮られてきて下さい。

撮ってきて下さった方にアメちゃん。。。

ではなく、おそらくその頃に真っ赤っ赤になるんじゃないかと思われる10日(木)まで

お値引きのサービスをさせていただきます ♪

ヒントはKIKIから歩いて10分圏内。

危ないのでくれぐれもお車からキョロキョロではなく、歩いて探して下さいね

そしてもっと寒くなるんじゃないかと思いきや、嬉しいことにそれほどでもないですし

今日も良い一日をお過ごし下さいね ♪

♯おトク