2016年11月4日金曜日

わいわい






チーズ入りのオムレツには

とんとん、と慎重に檸檬塩をかけ











永谷園さんのお吸い物をお供に











かーさんの作ってくれたお弁当をパクついていた姪っ子












そして今日は嬉しいことに、 何ともタイミングよく!

何度かKIKIで一緒になったことがあって仲良くさせてもらっている

Fさまのお嬢ちゃまたちも来てくれることに ♪ ♪

・・・ということで

ちびっ子たちが喜びそ〜! って思って先日購入したばかりのこちらを登場させちゃいました♪♪





















そしたらもう

見せた途端に「わぁ!やりたいぃーー!!」っていうナイスリアクション ♪

むしり取る様にパッケージから取り出して早速オレンジジュースを吸う。












可愛いダブルめがねちゃんになって懸命に吸う。













あはは、嬉しそう












ちょっと久しぶりの再会だったので最初は少し恥ずかしそうにしていましたが

その後も仲良く、工作をしたりこんなものを作ったりしながら仲良く楽しそうに。






(※姪っ子撮影)





それを眺めながら大人も和むというね。

良い時間でした

そしてまたの再会を約束してバイバイを

だからまた近いうちに、ね ♪