2016年11月5日土曜日

いろいろ。






おしゃべりし過ぎてまたもやこんな時間に。。

ですのでさくさくと御紹介をさせて頂きますね

入荷したばかりながらも早速ご好評を頂いていて、昨日いらして下さったHさまにもとてもよくお似合いだった

made in Irelandのキルトスカートに











GreyのタートルをインしてIvoryのロングカーデを羽織りNavyのストールを合わせた











こんなスタイル









写真ではブーツを合わせておりますがスニーカーなどでも素敵だと思いますし

ニットon ニットであることによりとにかく温かいという面でもおすすめしたいスタイルです


そしてLinenのスカートを合わせることによりヌケ感が出てすっきりとした印象になる

こんな着こなしもおすすめな












こちらのダウンジャケット












色合わせもしやすく、大人っぽい印象で着て頂ける

ナイロンの光沢感が苦手な方にもおすすめしたい一枚です

ちょっとぼんやりしてしまいましたが着て頂くとこんな感じ











とってもスッキリとした印象で着て頂けますし










ダウンは他にも色々と。

そして昔から大好きで私の中ではド定番ではあるものの

去年からあまりにも街に溢れていて何だかなぁ。。。とは思いつつ

でも興味のある方はありきたりな感じではなく素敵に着て頂きたいなぁと思う大人チェスターコートや

ピーコートにニットコート等々・・・色々なタイプのコートも入荷していたり

一時、人気の為品薄だったタートルニットやストールも様々なタイプが揃っておりますので

ぜひごゆるりと遊びにいらして下さいね。

そして再入荷したものの、とても有り難いことに大人買いをして下さる方が多くて

こちらのsocksたちがまたもや完売しそうになっておりますので











もしかすると早いもの勝ちになってしまうかもしれませんが・・・

御興味のある方はお早めにぜひ。

さて、すみません。この辺で眠らせていただきます

ではまた後ほどっ