2016年11月27日日曜日

今日は






こんな感じにストールをプラスして。










インナーはこちら










白無地のものよりも寒々しさがなく

配色のバインダーが何気に着こなしを締めてくれるのも嬉しいお気に入りです♪

そしてこのロングカーデは軽いしあったかいし合わせるスタイルも選ばないし

アウターとしても使えるけどコートと違って中で脱がなくてもよいからどこまでもぬくぬくと。

おまけに春先まで使えるんだから本当に優秀☆☆☆

店頭でも好評で嬉しい限りなのですが

お買い上げ下さった皆様もどうぞ御愛用下さいね。

ニットパンツと合わせたスタイルもおすすめですよ🎵


そして店頭では御案内させて頂いていたこちら









楽天ペイは御一括払いのみのシステムの為、分割対応は出来ないのですが

楽天カードのポイントを溜められている方がいらっしゃいましたら御利用下さいませ。