2016年11月22日火曜日

お色違い






昨日こんな風に御紹介させて頂いた











お色違いのこちらを改めて。











KhakiBrown KhakiIvoryNavy・・・と色合わせもしやすいお色ですが

モノトーンな着こなしもおすすめです











合わせているこちらのWhiteのcotton素材のストールはすみません、私物なのですが











ちょっとヌケ感や軽さを出したい時におすすめですので

お持ちの方はお試しになってみて下さい

そして「リアリティがない!」って言われちゃいそうですが。。。

先日もFさまと「毎日お天気が悪いわけではないんだから、晴れの日に履けばいいのよね」ってお話していた

ざっくりニットやレザージャケットなんかとも相性のよいWhiteのcotton素材のスカートを合わせた

個人的におすすめしたいこんな着こなし。











この上にチェスターコートやこちらのダウンなんかを合わせても素敵ですよ










そしてこちらのカーディガンですが

こちらのカットソーと合わせた上に











サロペット・パンツを着て

その上に羽織って頂いたりしても素敵ですのでよろしければ御一緒にぜひ

そして昨日いらして下さったKさまの着こなしが素敵だったので

写真を撮らせて頂きましたので最後に御紹介を。










コットンキルトのコートとニットと足元のBlackとガウチョのBrown Khakiの組み合わせに

BlackベースにBeigeのプリントのナイロンキルトのBagという色合わせがピッタリで

でもこの配色だと少し落ち着き過ぎてしまいがちなところに

ニットの中に着たシャツが良いカンジに着こなしに軽さを出してくれていますし、そこに合わせた

Lime GreenPink入ったレオパードプリントの軽い素材感のストールが良いカンジのアクセントに。

昨日の様にお天気の良い日はアウターもこの位の軽い素材感のものにして

中をあったかくした方が良いですし、ヌケ感を出してくれているストールがまた何とも素晴らしく。

おまけにALL by KIKI !!

これ見よがしではなく、さり気なく素敵な着こなしのお手本として皆様もぜひ参考にされてみて下さいね

そして最近、めきめきと素敵さがアップしていらっしゃるそのKさまは

スマホのスクリーンショットという機能を使ってブログの着こなしを保存して下さったりするそうで

その“スクリーンショット”というものを知らなかった私達姉妹はKさまからレクチャーして頂いたのですが

そのことを書こうとした今の時点で、既に“スクリーンショット”という名前が思い出せないという(笑)

なので調べたのですが、朝起きたらまた忘れているんだろうなぁ・・きっと。

さて今日も遅く、長くなりすみませんでした

最後まで読んで下さった方には感謝を。

ではまた水曜日に〜