2016年11月14日月曜日

再入荷 ♪






個人的にもとても気に入って着ている

クルーネックの長袖カットソーが再入荷したのですが

こちらは確か・・・こちらではちゃんと御紹介したことがなかったと思いますので

改めて御紹介させて頂きます。

一枚でももちろんなのですが、こんな風にジャケットやカーディガンのインナーにして頂くと













簡単にちょっと素敵に仕上るのが嬉しい一枚

お色はWhiteベースとGreyベースの2色になります













そしてこちらは私物なのですが













もう何回もガシガシお洗濯をしているのにも拘らず開き部分もよれっとせず、

身頃も全然型崩れをしていないというのも素晴らしいなぁと思いますし

着ている写真を見てもお分かり頂けるのですが

袖口がこの様になっておりますので












袖口からヒューッと入って来ようとする冷たい風を防いでくれるだけでなく

袖がずり上がってきたりもしないもしません。

おまけに皆様お馴染みのこのニットに合わせて頂くと開きがちょうどきれいに合うという













おすすめポイントの沢山あるカットソー☆

無地もBlackのみですがございますので













気になる方はぜひ(ちなみにお値段は7,500+taxです)

そしてとにかく素肌に触れるものは吸湿性の良いcottonやlinenの天然素材100%のもので。

摩擦も起きないのでお肌の乾燥も防げますよ ♪




御希望の方はお名前とご連絡先をお書き添えの上こちらまで→KIKI's address