2016年11月1日火曜日

本日の私。からの〜おすすめニット






白シャツにベストを重ねて

ストライプがポイントのIvoryのストールをぐるぐるっと












そしてLinenのスカート合わせた

Basicだけれどもずっと大好きな感じのスタイル











着こなしのポイントはスカートをとにかく目一杯下げて腰履きにしてマキシにすることです(笑)

そしてスカートはそのままに、素敵なニットを御紹介させて頂きますね

白シャツと重ねて頂くのもおすすめな、cashmere混ならではの風合いと

柔らかで温かな着心地がたまらなく気持ち好いこちらのニット











 顔映りの好い、ほんのりとOrangeがかったIvoryも素敵ですし

こんな風にドロップショルダーになっていますので












袖周りも楽ちんで、色合わせもしやすく

ボトムスも選ばないおすすめの一枚です

そしてとにかくきれいな発色の赤のニット











タグが写ってしまっていて申し訳ありませんが

こちらは先に御紹介させて頂いたタートルニットのお色違いになります












写真で合わせている様にDark charcoalなどにはもちろん、

IvoryBrown khakiなどと合わせて頂いても素敵なおすすめの一枚ですので

そのきれいな発色をぜひ店頭にて御覧になってみて下さいね


そして今日いらして下さったNさまも「道がとても混んでいて、何でだろうと思って調べたら

EXILEのライブだったみたい」っておっしゃっていたのですが、KIKIの店の前の柵にもその片鱗が。

誰かが落としたらしい、そのライブのグッズか何かだと思われるバンダナの様なものが掛けられていて

時々そんな風に落とし物が柵にかけられてあって、大体は持ち主が現れなかったりするのですが

そのバンダナらしきものは気付いた時には無くなっていて。

持ち主が探しに来られたのか誰かお好きな方が持っていったのかな?

これからの季節は特に、車に踏まれ雨や雪に濡れてビシャビシャになった

手袋やマフラーといった可哀想な落とし物を見かけるのですが風の強い日は特に!

大事なものは落とさない様に気を付けましょうね。

そして先にお知らせさせて頂いた様に、今週は火・水とお休みとさせて頂くのですが

休み明けの3日(木)にはご好評に付き色欠けしていたこちらのsocksも

再々入荷しますのでお色も揃いますし











キルトスカートやダウンなども入荷しますのでぜひ遊びにいらして下さいね

御来店を心よりお待ちしております。


そうそう、こんな素敵なウールボイルのチュニックワンピースも入荷しておりますよ♪









 気になる商品がございましたら、お名前とご連絡先をお書き添えの上

どうぞお気軽に御一報下さい→KIKI address