2016年9月2日金曜日

white




店頭でも「まだあったかいニットとか触りたくないー」っておっしゃる方が多い位に

とにかくまだ蒸し暑かったりもしますので

秋物ながらも今すぐ使える上に、

重い印象になりがちなこれからの着こなしのアクセントとしても活躍してくれる

Whiteのアイテムを御紹介させて頂きます

細かなストライプの織地も素敵な









プルオーバータイプのブラウス











合わせているパンツもいつも御好評を頂いているシリーズの新色で

大人っぽくて使える、おすすめのBlack











そして昨日こちらのコーディネイトでも御紹介させて頂いたスカートに











ボーダー&ジャケットを合わせて











モノトーンでシンプルに。










そしてドビーのDot地が表情があって素敵な










羽織りものとしてもお使い頂ける前開きのタイプのシャツ










そしてもちろんあったかアイテムなども入荷してきておりますので

徐々ににこちらでも御紹介させて頂きますが

先に御覧になりたい方はぜひ店頭へ遊びにいらして下さいね

そしてそして今日もお店では新作を御紹介させて頂きながら楽しいお話はもちろん、

色々と気付かせて頂くことが出来ました

お忙しい中ご来店下さった皆様、お問い合わせ下さった皆様もありがとうございました!!

それにしてもやっぱり、目先の得や自分さえよければ。。というんじゃなくて

一人一人が他者に対してリスペクトと思いやりの気持ちを持つことが出来たら

ヘンな事件も減って社会の不穏な流れも断ち切れて、色々な人が生きやすくなるんだろうなと思います

最近、色々な方とお話をしていると最終的に

“やっぱりお互いがもう少し優しくなることだよね”っていうところに行き着くのですが

職業も年齢も性別もバラバラな方ですので、もちろん其々のお立場は違ったりするのに同じ話になるのは

やはりちょっと今の世の中の流れがあまりよろしくないということなんだろうなと思います

でも世の中を作っているのは人なわけですから、其々が他者のことを考える様になって気持ちさえ変われば

きっと少しずつ良い方向へ行くはず!と信じてまずは自分からだな。

そしてお休みの日にお子様ともたまにはそんな話をしてみるのも良いかもしれませんね

いじめの問題とかもきっと根底はそこなはず

さてではまた明日。

どうぞ楽しい週末を