2016年9月14日水曜日

宮﨑さんの着こなしと『怒り』






昨日放映された“火曜サプライズ”にて

ゲスト出演されていた宮﨑あおいさんが

KIKIでも取り扱わせて頂いていたLinenのワンピースをLinenのカットソーに重ねて着てらっしゃったので

お買い上げ下さったお客様たちにもお伝えさせて頂いたりもしたのですが

あの感じのまま、上にロングカーディガンなどを羽織って頂ければ秋にも活躍してくれますので

ぜひ色々とお試しになってみて下さいね ♪

そして未だにLinenは夏のものと思ってらっしゃる方も多いみたいなのですが、そんなことはございませんし

吸湿性が良くて乾きやすく、良いLinenは着たり洗ったりするほどに柔らかくなる特性もありますので

重ね着をした時にヘンな汗をかいたりムレたりすることも無い為、逆におすすめしたい素材ですし

冬は特に、いかにも冬な感じの素材だけで全体をまとめるとボッテリと重い印象になりがちなのですが

LinenやCottonの少し軽い印象の生地のものを組み合わせることによって着こなしにヌケ感が出るだけでなく

違った素材感のそれぞれの良さが引き立って素敵に見えたりもしますので

何が根拠なのかも分からない様な色々な思い込みは捨てて頭を軽くして!オシャレを楽しんで下さいね

そうすることできっとご自身の視点も変わって着こなしの風通しもよくなり、

オシャレをもっと自由に楽しめる様になりますよ ♪

そしてそうやって自分の頭で考えていけば人とスタイルと雰囲気が被ることも無くなるハズ。

いや、でもSさまがおっしゃっていたみたいに

最近は大人でも敢えて同じ様にする方もいらっしゃるみたいなので

そうしたい方にとってはむしろ知らなくていい余計な話なんだろうなとは思いますが

でもいずれにせよ、秋のオシャレを楽しみましょ〜♪


そして宮﨑さんはこちらの映画の宣伝での出演でしたが









森山未来くんに松山ケンイチくんに綾野剛くんに高畑充希ちゃん、おっとそれにピエール瀧さんまで(笑)

好きな役者さんも沢山出演されるので観に行こうかなと思ったりもしておりますが

何と言うか・・こういうヘビーな感じのも嫌いではないものの、

も少しあったかい空気を感じられそうな作品を観たいなぁと思ったりもする今日この頃だったりもします

いやでも、池脇千鶴ちゃんもだ!ってことで、やっぱり観に行こ(笑)

そして森山未來くんがねぇ。。。妙に好きなんですよねぇ、私。

そうそう、残念ながらスルーされることが最近多い新潟市ですが

こちらの作品は新潟でも色々な映画館で上映されますよ〜『怒り』公式HP