2016年9月26日月曜日

● dot ●






昨日ご紹介させて頂いたこんな着こなしや










ワンピースやチュニック等の、丈の長いアイテムのアクセントとしてもおすすめな










こちらのDotストール











小さめできゅきゅっと小さくまとめてお使い頂くことも出来ますので











コート・スタイルの襟元にもおすすめな一枚です

既に完売しそうな感じではありますが・・・気になる方はお早目にぜひ。

そしてお問い合わせを頂いたこちらのカットソーですが










無地のBlackとWhiteの御用意もありまして










詰まり過ぎていないところがインナーとしても使いやすく一枚でも十分に見栄えのする、

太目のバインダーが着こなしをすっきりと見せてくれるおすすめのシリーズですのでこちらもぜひ。

インナー次第で着こなしの印象はとても変わってきます。

それでなくてもフェイスラインが少々ゆるんでくる今日この頃だったりもしますから

そこに開きのヨレヨレがプラスされると着こなしがスッキリしないだけでなく

くたびれた印象になったりもしますのでそういう物こそ気を付けて選んであげましょう ♪

それにしても本当に、日々はもちろん朝晩でも気温差が激しくて何を着たら良いのか毎日悩む。。

というお声が今日も店頭で聞かれましたが着るものにも気を付けて体調を崩さない様にしましょうね

そして今日は、SさまにAlbumをお貸ししたSadeの

そのAlbumにも収録されている大好きなこの曲“By Your Side”










“あなたの傍に”

そんな想いの込められた歌詞も素敵な名曲で

和訳を調べて頂けるとお分かりになるかと思うのですが、押し付けがましさがないのも良いんですよね。

そんな気持ちでね、KIKIで過ごして頂いたことによって少しでも気持ちが和む様に

そんな感じの場所で在れたらいいなぁと思います

それにしても。。。読みながら切なくなった今日の新潟日報の《日報抄》でしたが

店頭でも話題になった様に、県知事選に森氏以外の候補者が出てくれてまずはホッとしました

ゼネコンとか利権とかではなくて、ちゃんと人の気持ちに向き合ってくれる方にトップに立って頂きたい

要らないところにばかり税金を使うトップがどうかこれ以上増えません様に

そしてどうか足を引っ張られることがありません様に

ではまた後ほど。