2016年9月4日日曜日

coat&border&shoes






この方のこと

別に私が今更言わなくても御存知だと思いますが









こんな風にさらりと素敵に着こなして頂きたいなと思う

Basic中のBasicなアイテム、Beigeのトレンチコート










着込むほどに体に馴染み

良いカンジに育っていってくれる愛着の湧く一枚

エポーレットが付いていないことによって

カッチリし過ぎたり迫力が出過ぎたりしないのもおすすめポイントです










サイズ感に生地感、ラインに縫製に動きやすさにちょっとしたディテールに洗った時に縮むかどうか・・

きちんと選びさえすれば長いお付き合いが出来るアイテムこそ

ちゃんと選んであげれば本当に大活躍してくれますし◯

きちんと作られたものは雰囲気だけで適当に作られたものと違って何と言っても存在感がありますので

シンプルな着こなしでも十分素敵に見えます

ちなみにそれはどのアイテムにも共通して言えることですが

たった1シーズン着ただけで肘がヌケた様になったりする、型崩れのしやすい生地感のものは論外!

ですのでこちらのお靴なども合わせて、ぜひ店頭にて着心地をお試しになってみて下さいね













そうそう、コートは先に御紹介させて頂いたこちらのお色の御用意も。












ちなみに実物はも少しKhakiっぽくて、とっても素敵なお色ですよ