2016年9月25日日曜日

失礼を致しました





お蔭様で昨日はオープンから深夜まで楽しくお付き合い頂き、

そして今日もおしゃべりが過ぎてしまいこんな時間になってしまったりもして

ブログのアップをお待ち下さっていた方には大変失礼を致しましたが

どこから紹介をしようか悩んでしまう位に新作が入荷しておりますので早速ご紹介させて頂きますね。

個人的にも好きなサスペンダーを使った、こんなスタイリングもおすすめな





          





配色になっている開き部分が着こなしのアクセントにもなってくれるカットソーと

履き込むほどに馴染んでいってくれる肉感も好いカンジのLinenのパンツにバレエシューズを合わせたスタイル






                 ( ※ 帽子は私物になります)





パンツはもちろん、普通にベルトで履いて頂けるタイプですよ。

そしてその上に、今日いらして下さったTさまにも早速気に入って頂けて嬉しかった

何とも好い色のLinen Jerseyのロングカーディガンを合わせて












大変ご好評をいただいているこちらのストールをプラスして












お靴もこちらのレースアップのタイプに変えた












こんな感じのスタイル











この場合、ソックスをクシュッとさせて合わせて頂くと好いカンジになりますし

ロングカーデにもぴったりなこちらのボーダー・ワンピなども入荷しておりますので












御興味のある方はぜひ見にいらして下さいね。

そして本当に昨日も今日も(0時を過ぎてしまったので昨日も一昨日も・・ですが)

沢山のお客様にいらして頂けて色々なお話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂いた充実の二日間でしたし

Tさまは“ザ・トゥルー・コスト”を御覧になる前に、Sさまは御覧になられた後で・・と

いよいよ一週間限定の公開の始まった“ザ・トゥルー・コスト”についてもお話が出来たりもして。

その上、とても有り難いことにシネ・ウィンドさんでは上映前にスタッフの方が

KIKIの紹介をして下さったとのことで・・・

教えて下さったSさまもビックリしたっておっしゃっていましたが、聞いた私もビックリ!

シネウィンドの皆様、お忙しい中却ってお手数をおかけしてしまっている様で申し訳ありませんが

ご丁寧にありがとうございます!!そしてシネウィンドさんでもこんな風に紹介されている→こちら

“ザ・トゥルー・コスト”を皆様もぜひこの機会に御覧下さいね。そしてOFF券もぜひ貰って来て下さい!

そしてそして今日はKさまやTさまからも「KIKIで買った物は本当に長く気持ち良く着れる」って言って頂けて

それがもう本当に何より嬉しいことだなぁと思いますし、

Tさまからはこのブログを「知らなかった事を知るきっかけにもなっています」っておっしゃっていただけて。

そう、それは映画のこともそうなのですが今は便利な様でいて実は

物凄く興味を持って常に調べていたりすること以外の、“知らないことを知る”ということが

とても難しい社会にもなっている様に思いますので、マニアック過ぎる場合もございますが(笑)

このブログが少しでもそんなきっかけになってくれると嬉しいです。

ではまた後ほど!